TOP > ニュースリリース > プレスリリース

報道関係者各位

2006年04月05日
株式会社サイトスコープ

個人投資家向けファイナンスポータルサイト「とれまがファイナンス」に携帯電話などのモバイル向け機能を追加

株式会社サイトスコープ(愛知県名古屋市中区、代表取締役久納英明、以下サイトスコープ)は、2006年4月5日、とれまがファイナンスに携帯電話などのモバイルからアクセスし易くするために2つの機能を追加いたしました。


1.QRコード
トップページ右メニューの下部に、QRコードを掲載しました。
QRコード対応の携帯電話などで読み取っていただくと、とれまがファイナンスのURLを取得できます。


2.とれまがURL送信サービス
QRコードの直下にあるリンクから、URL送信フォームへ移動できます。
こちらのフォームにメールアドレスを入力していただいて送信していただくと、入力いただいたメールアドレスにとれまがファイナンスのURLが送られてきます。


※とれまがは、まだモバイルに完全対応していないため、一部のキャリアなどでは表示されないこともあります。ご了承ください。
※「とれまがURL送信サービス」から送信いただいたメールは、一部受信できない場合があります。ご了承ください。


■本件に関するお問合せ先
 株式会社サイトスコープ 担当:久納
 電話番号 052-269-8063
 メール info@sitescope.co.jp