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報道関係者各位

2011年09月01日
株式会社サイトスコープ

日本初のPC版ライフタイムコミッションASP「アドバック」に商品検索機能が実装 - 6万点を超える商品がライフタイムコミッションモデルで広告掲載可能に

日本初のPC版ライフタイムコミッションASPを提供する株式会社サイトスコープ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久納英明)は、ライフタイムコミッションASP「アドバック( https://advack.net )」に2011年9月1日より、商品検索機能の導入を行いました。

商品検索機能が導入されたことにより、メディア側が掲載を行いたい広告の選択が容易に行うことができます。現在、広告掲載可能な商品は、化粧品、健康食品、おもちゃ、日用品をはじめとした6万点以上となっており、全てがライフタイムコミッションモデルで広告費の受け取りが可能となっています。

クライアントのプロモーションがより効率良く展開できる環境の提供、メディア側の広告掲載がより行いやすい環境の提供を目指し、クライアントの利益の最大化とメディアの収益の最大化を目指します。


■ライフタイムコミッションとは
欧米などのネット先進国で広がりを見せている広告モデルです。メディアが広告を掲載し、顧客を呼び込み広告報酬を受け取るアフィリエイトに非常に近いモデルですが、アフィリエイトが単発の広告費の発生に対し、ライフタイムコミッションモデルの広告は、送客した顧客の購買毎に広告費が発生する仕組みとなっています。

■「アドバック」とは
ライフタイムコミッション(継続型成果報酬)に特化したASPサービスとなっており、費用対効果の高い広告配信、広告収益を実現する次世代の広告モデルを提供しています。

・クライアント側メリット
完全売上連動型の広告モデルのため、広告費だけ流出するリスクが一切なくプロモーション展開可能となっています。

・メディア側メリット
一度、送客したユーザーよりその後発生した売上に関して広告費を受け取れるため、ストック型ビジネスが実現されます。

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【株式会社サイトスコープ】 http://www.sitescope.co.jp

代表取締役:久納 英明
所 在 地:愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EME名古屋ビル6階
T E L:052-581-6860
F A X:052-581-6850
設   立:2006年1月23日
資 本 金:100,000,000円(準備金含む)
主要株主 :久納英明 株式会社インタースペース(東証マザーズ2122)、みずほキャピタル株式会社、
      三菱UFJキャピタル株式会社、静岡キャピタル株式会社

事業内容 :メディア事業、リレーション事業、ソリューション事業


■本件に関するお問合せ先
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株式会社サイトスコープ 
担当: 東京支社 リレーション事業本部 田中 佳輔
電話: 03-5459-1085
お問い合わせフォーム: http://www.sitescope.co.jp/contact/
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